CAMPFIRE、入社して2ヵ月

キャンピファイヤー 転職して2ヵ月が経過 オピニオン

CAMPFIREにジョインして2ヵ月が経ちました。

 

ちょうど社内の体制が色々変わる真っただ中に入社したので、組織の変化を直に感じながら仕事をしています。

 

社内のフラットな雰囲気は入社する前のイメージ通りで、逆にその中で自分をどう位置付けて仕事をしていくか、という部分を考えて自律していないと腐ってしまうな、と感じています。

 

幸いにも、これまでの職業経験を活かせる部分があるため、その部分で力になりながらも、もっと全体を見ながら何をやるべきかを見定めて行動できるようになりたいと思う今日この頃です。

 

そして、会社とそれを取り巻く組織も大きく動いています。

 

天才ももたろうが率いるhibanaチームは、サービスリリースに向けて絶賛爆進中。

 

融資型クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIRE Ownersも、大きなマーケットに向けて船出を始めました。

 

自分自身が関わるCAMPFIRE本体も、machi-yaとの提携などプラットフォームとしての成長速度を上げている最中です。

 

サプライジングな仕事がいっぱい舞い込んでくるから楽しいけど、そろそろ優先立てちゃんとせねばアカンぞ、という感じ。がんばろう。

morihayashida

株式会社CAMPFIREでマーケ
株式会社訪う(おとなう)で取締役CMOをやっています。
20~30代の若手在京宮崎県人会みやざきわけもんフォーラム運営。
東京と宮崎を拠点にパラレルキャリア&デュアルライフを実践中。
インターネットが好きです。

morihayashidaをフォローする
オピニオン
morihayashidaをフォローする
宮崎のゆとりマーケター日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました